clock

新築の壁に最初にビスを打ち込むってほんとドキドキ

場所と位置を何度も確認して慎重に慎重に・・・^^; 

そして先日、やっとどんぐりのおうちにも時計が掛かりました。

白い珪藻土の壁にどんな時計が似合うかな?って考えて考えて・・・

家もインテリアもシンプルなので、カラフルなデザインの時計でリビングを遊んでみました。

f0211143_2148479.jpg


 1957年にアメリカのジョージ・ネルソンによってデザインされた時計
 「ジョージネルソン サンバーストクロック」です。

白い壁にアクセントになって、ちょっとおしゃれなリビングになったかな

時計をひとつ壁に掛けるだけで、お部屋のイメージってグンと変わるんですね。

この時計、デザイン重視で購入したので針はちょっと見にくいと思います。

なので、王子と姫に時間を教えるためにダイニング用にはうんと時間の見やすい電波時計を掛けました。
そちらはまた今度アップしますね。

f0211143_2153886.jpg
  
いい感じじゃないかな。

カラフルな太陽みたいでとっても気に入っています(^-^)

何時かなってふと時計を目をやるたびに癒されます
[PR]

by 9160185mika | 2011-02-12 22:02